So-net無料ブログ作成

人妻の奴隷願望 [SM]

http://loveslave.ueuo.com/

 ドMだとおっしゃる隷華さんが、旦那様の恋の奴隷になってゆく……というか、それには結婚前からなっていて、恋の性奴隷になってゆくプロセスをこれから書いてゆくのかな、というブログが奴隷妻の恋です。

 愛情と性癖とでどういう折り合いをつけてゆくのか、悩んでいるご夫婦も多いでしょうに、両方ぴったりのパーフェクトマッチ状態とはうらやましい。

 だけど、あんまり自宅では危ないことはしない方が。隣の市とか県まで行けば、知っている人もほとんどいなくて、大胆なプレイができそう。


posted by 官能人妻ファン at

婚外調教生活 [SM]

http://tyoukyoumiki.blog31.fc2.com/

 夫と子どもがいながらSMの世界にはまり、調教記録を公開していらっしゃる美紀子さんのブログです。

 最後の更新が2009年で、その前のほぼ1年間は「お久しぶりです」的な更新しかない様子。こういうマゾ人妻さんのブログは割によくみかけるのですが、「この後が知りたい」って思います。

 不倫でSMなさっているので、ずっと一定以上のリスクはあったと思います。夫バレなさったのか、あるいはSM世界から身を引かれたのか……。


posted by 官能人妻ファン at

不倫SMの陥穽 [SM]

http://smwife.wp1.comuu.jp/

 ご主人様と慕う相手の人間性によっては、SMというのは怖いものです。だって、マゾを逆らえない状態にして責め嬲るのが、SMにおける調教なのですから。

 その危険性を赤裸々に語っているのが、この不倫人妻Mさんのブログ「人妻不倫SMの罠」です。「一つの可能性として」とことわっていらっしゃいますが、恐ろしさは伝わってくる気がします。

 夫婦でSMするのが一番安全なのかなと思いますが、それは別の問題があるのかな。


posted by 官能人妻ファン at

支配される幸せ [SM]

http://pajjap.blog130.fc2.com/

 牝奴隷冬香さんのブログ「淫らな支配に溺れて……~牝へ~」には、「支配され牝へと変化していく成長記録」という副題がついています。

 何か体に障りがあったようで、ゆっくりと回復なさっているようです。その様子からも、ご主人様への思慕が読み取れる内容です。

 M女さんは健気な人が多いですが、この冬香さんも一途でひたむきな方です。どうぞお大事に。


posted by 官能人妻ファン at
共通テーマ:恋愛・結婚

好きな人の足元を照らしたい [SM]

http://qqqmixppp.blog92.fc2.com/

 「好きな人の足元を照らすような月あかりのようにいたい私です。」という可愛らしい想いで綴られる、美紗さんのブログです。

 ご主人様に対して礼を尽くしていらっしゃる、素敵なM女さんです。


posted by 官能人妻ファン at

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。